コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ドンタコス ドンタコスハードボイルド クワトロチーズピザ味ペッパーSHOT

こんにちは!
コイケヤのです!

二月ももう半ばを過ぎました。 相も変わらず寒く、つらい日々が続いております。

朝、布団から抜け出るのがしんどく、暖かい日々が恋しいあまり、叫びたい気分になってきます。

だが、しかーし! そんな、弱り果てたタジマを勇気づけてくれる!?新商品が登場したので、ご紹介させていただきます(^^♪

「ドンタコスハードボイルド クワトロチーズピザ味ペッパーSHOT」です!!

20150224-1.png「ドンタコス」といえばコイケヤの看板商品の一つですが、このたびは何と"ハードボイルド"と銘打っています。

そう、タジマが先ほど「勇気づけてくれる」といったのは、ただこの1点、「ハードボイルド」に集約されます。

「ハードボイルド」なんて銘打っている商品は、湖池屋では初っ!(のはず。)

そう、ハードボイルドに少し憧れるタジマにはグッとくる商品なのであります!

そして、この商品説明。

20150224-2.pngタジマのためにあるようなものじゃないですか!

Gooood!

というわけで、タジマの気持ちをお分かりいただけたところで商品紹介に入りますね(^^♪

正式名称は「ドンタコスハードボイルド クワトロチーズピザ味ペッパーSHOT」

うーん、チーズとペッパー、これは期待できそう!

というわけで、早速袋を開けてみましょう! バリバリッ!

袋を開けると、、、 むーん、チーズの香り、濃厚ですねー!! さすが、4種類のチーズ!食欲をそそる、そそる!

というわけで、お皿に盛りましょうか。 ざざー。

20150224-3.pngもうあたりを漂うチーズの香りがたまりません!

ぱくっと食べてしまいましょう♪ パリッ、パリッ!

これは、ウマーい(^O^)/

最初のくちあたりは、もちろんチーズ。 そしてお口にじわーっと拡がるドンタコスの生地であるコーンの香ばしさ

さらにさらに、そこをパーンと撃ち抜くペッパーと、立て続けに味覚を刺激してきます。

(^O^)/ウマー

20150224-4.png濃厚なチーズは、濃厚なだけにそんなに量が食べられなそうですが、ペッパーがパーンと効いていることで、どんどんイケてしまいます。

これはなんてキケンな食べ物(^_^;) すぐになくなってしまうじゃないか!

でもいいんです。 ハードボイルドはそんなに細かいところは気にしてはいけない。

ハードボイルドにシブく決めたいと思っていたタジマとしては、ドンタコスもシブく決めたい。

だから、食べたい時に、食べたいだけ食べる。 漢(オトコ)はそういう我慢はしない。

・・・うーん、決まった。

というわけで、「ドンタコスハードボイルド クワトロチーズピザ味ペッパーSHOT」をご紹介させていただきました!

現在、全国コンビニエンスストアで期間限定発売中なので、ぜひお試しくださいませ!

ぱくログ新商品トップへ戻る