コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

すっぱムーチョ すっぱムーチョプレミアム ぞっこんのり梅味

こんにちは!
コイケヤのです!

10月も2週目に入り、少し肌寒い日が多くなりましたね~。

寒いのが苦手なオチアイにとっては、厳しい季節が迫っております。ひょーえー!

寒い日は、お部屋で温かい緑茶を飲みながら、の~んびりするのが唯一の幸せなのです。 緑茶って和みますよね~心がホッとち着きます(●´∪`)

今回はそんなほっと一息、和み気分にピッタリな新商品をご紹介しちゃいます。

その名も「すっぱムーチョプレミアム ぞっこんのり梅味」です♪

20141008-1.png

きゃ!ピンクでとてもかわいらしいパッケージ♪乙女心をくすぐりますねぇ~。

むむっ!どうやらパッケージは3種類ある様子。

20141008-2.png

オチアイはパッケージの可愛らしさにもぞっこんです~、みなさまも店頭で3種類ぜひチェックしてみて下さいね~(*・∀-)b

それではさっそく、気になる中身をオープンしちゃいましょうヽ(≧∀≦)ノ

20141008-3.png

わお~!

袋を開けた瞬間から、梅の芳醇な香りと青のりの香りが「ふわっ」と広がります。

それもそのはず!なんと今回、紀州産の梅と名水100選にも選ばれている四万十川の青のりを使用しているとのこと

これはますますお味が気になります~! さっそく一口いただきま~す

20141008-4.png

パクッ。

うきゃーーーーー。ジューシ~

すっぱうま~(●゚∀゚)ノ

じゅわっと広がる梅の酸味に、濃厚で上品な青のりの風味がとってもマッチしております。

梅と青のりが、バランス良く合わさり、青のりが梅を包み込んでいるかのごとく、とてもまろやかで、奥深い味わいに仕上がっております。

食べ進めれば進めるほど、「梅=すっぱい美味しさ」だけではない、上品な味わいを感じることができます。

これは緑茶とも相性抜群ですな☆お茶うけにピッタリかも!

の~んびり緑茶を飲みながら、ぞっこんのり梅味を頂く☆くぅ~!なんて幸せタイムなんでしょう。

この美味しさに、オチアイすっかりぞっこんです。。。

オチアイ一押し☆の「すっぱムーチョプレミアム ぞっこんのり梅味」全国コンビニエンスストアにて発売中です。 みなさまも、この上品な味わいをぜひご堪能下さい!

ぱくログ新商品トップへ戻る