コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

真ゲキカラリアット 真ゲキカラリアット ハバネロチリ味

こんにちは!
コイケヤのです!

一雨ごとに気温がぐっと下がってきて、 上着を羽織っていてちょうど良い季節になってきましたね!

寒くなってくると、体を温めてくれる"辛い"食べものが欲しくなりますよね\(^▽^)/ ということで、今回はこれからの季節にピッタリの"辛い"商品をご紹介します!!

こちら「真ゲキカラリアット ハバネロチリ味」です!!

20141029-1.png

どこかで聞いたことがあると思ったあなたはコイケヤマニア

2014年4月の発売以降"衝撃的な辛さ"と"ユニークなネーミング"で 人々の舌先と脳裏に強烈なインパクトを焼き付けた「ゲキカラリアット」の続編(ノ゚ο゚)ノ

それが「真ゲキカラリアット ハバネロチリ味」なのです(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ

まずはパッケージにご注目ください!!

20141029-5.png

2014年4月発売の「ゲキカラリアット」にて初登場した"ゲキ・カラス・ジュニア"が見事カムバック!

伝説のあの大技が、さらに辛化(シンカ)!辛さ従来品比2.0倍になったとのこと!

その証ということなのか"ゲキ・カラス・ジュニア"トレードマークのマスクの額には 「ゲキカラリアット」時代にはなかった"真"の文字が輝いております(`・ω・́)ゝ

20141029-3.png

そして、前回は単独での登場でしたが、今回は何者かに強烈な"ラリアット"をくらわせています(ノ゚ο゚)ノ

"ラリアット"をくらっているのは悪役レスラーかと思いきや 裏面を見るとなんと"相棒・ストロングクランチ1号"とあります!

20141029-4.png

"ストロングクランチ2号"もいるのだろうか?という疑問は置いておいて "ゲキ・カラス・ジュニア"が"相棒・ストロングクランチ1号"との 激辛秘密トレーニングの末にたどり着いた驚異の新必殺技"真ゲキカラリアット"級のインパクト!! という触れ込みの「真ゲキカラリアット ハバネロチリ味」に挑戦(`・ω・́)ゝ

さぁ、勝負だ!ということで、リングイン(開封)すると、 赤みをまとったスコーンに似た棒状の物体たちが目に飛び込んできました(ノ゚ο゚)ノ

20141029-7.png「経験上、この程度の赤みであればイケる」 そう確信した私は数本まとめて口の中に放り込みましたが その次の瞬間、脳天に突き抜けるような刺激が雷のように舌に広がりました( ̄□ ̄;)

不覚でした・・・ あまりの辛さにスリーカウント寸前となるも、なんとか起き上がり、 懲りずにまた数本まとめてシュート!

「うあぁぁぁあぁー・・・・(悶絶)」

薄れゆく記憶の中でもはっきり感じる辛みの中の旨み・・・

辛くて旨い、それが「真ゲキカラリアット」というものなのかぁ・・・

おそろしい!辛い!!けどやめられない!!

20141029-8.png

ただ、改めてパッケージにはこんな注意書きが(ノ゚ο゚)ノ

20141029-2.png

激辛注意!本品は辛い為、辛いものが苦手な方や小さいお子様はご注意ください!

おいしいですが、辛いです!本当に辛い

みなさんも挑戦するときは心してかかってください!

ということで、「真ゲキカラリアット ハバネロチリ味」2014年10月27日から全国・全チャネルにて発売!

ぜひ、この"辛化"をみなさんの舌でも感じてください!

※辛いものが苦手な方や小さいお子様はくれぐれもご注意ください。

ぱくログ新商品トップへ戻る