コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

トルティアチップス トルティアチップス バーニャカウダ

こんにちは!
コイケヤのです!

あっという間の

8月末から急に涼しくなってきて、もう秋になってしまいました。

うーん、近年は"残暑"というものがあったはずなのに、今年はこの言葉を感じる機会がなかったように思われます。

ただ、タジマは主張します。秋こそ1年で一番良い季節なのです!

食いしん坊のタジマにとって、秋の味覚、秋の新商品なんていう言葉が街に踊るだけで、こちらまで踊りだしそうになります♪

そして、そんな秋に、タジマの興味をそそる新商品がまたしても登場なのですっ!

その名は「トルティアチップス バーニャカウダ」(^^♪

トルティアチップスは毎回ステキなイメージのフレーバーですが、今回はバーニャカウダ!!

タジマはなかなか頼まないのですが、オグラやオチアイなどはよくバーニャカウダを注文するようです。むむ、なんか差をつけられたかんじ。

くやしいので、こっちのバーニャカウダでシャレオツな気分を味わってやるっ!

20140924-1.png

というわけで、パッケージはオグラがよく行く(行っているだろう)女子会のイメージのあるステキな雰囲気(^^)

色とりどりの野菜たちが彩りを添えています。オシャレ♪

ただ、タジマはそんな雰囲気とは無縁なので、いろんな感情を押し殺してパッケージを開けちゃいます!バリバリ。

20140924-3.png

ん。このお皿だと全部入らない。封を開けると、ふわっと広がるガーリック

ん~、おしゃれなイメージとは相反する、がっしりとした香り。

そうですよねー、バーニャカウダって、生野菜に味付けるものから濃い味ですよねー。しかし、これは好都合!!

アンチョビ&ガーリックであれば、タジマの領域!なんか、ちょっと"オシャレ"感に怖気づいていたのですが、これならどんどんイケるに違いない!

そうとなればタジマは脊髄反射で手が動いてしまいます!というわけで、実食!!パリパリ。

20140924-2.png

むむぅ、ウマイ!!湖池屋が誇るしっかりした味付け

しっかり歯ごたえの香ばしいトルティアチップスの味わいがありつつ、そこにアンチョビ&ガーリックの濃厚なフレーバーが口中に広がります♪

また、それらのしっかりした味わいを、オリーブオイルが柔らかにまとめてくれる、そんなイメージです。(あくまでタジマの主観です(^^))

先ほどからバリバリ食べているのですが、パッケージの印象から思い描いていた味わいよりもしっかりした味わいが、タジマの中にギャップを生み、それがさらなる「おいしい」と感じる感覚を増幅させてくれるのでしょうか。

うーん、なんだか手が止まらない(^_^;)

なんて食べやすい大きさなんだっ!なんて濃厚な味わいなんだっ!

これじゃー、1袋食べちゃうじゃないかっ(^O^)/

というわけで「トルティアチップス バーニャカウダ」は、全国全チャネルにて発売中です!

一気に食べてしまいそうなこのウマさ、ぜひ皆さまもお試しくださいね(^O^)/

ぱくログ新商品トップへ戻る