コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

頑固あげポテト 頑固あげポテト 香りだしつゆ味

こんにちは!
コイケヤのです!

なんだか今日の東京は雨が降ったりやんだりで涼しいです。

8月の最終週と言うこともあいまって、"秋"が近づいてきたような気がします。

夏の暑さなんてイヤだ!

早く秋になればいいのに、なんて思っていたのですが、いざ涼しくなってくると寂しくなる、なんてワガママなタジマでしょう(^_^;)

とはいえ、"秋"といえばやはり"食欲の秋"

食いしん坊のタジマにとっては、やはり魅惑的な季節なのです♪

そして、そんな秋を目の前に、タジマの興味をそそる新商品が登場なのですっ!

その名も「頑固あげポテト 香りだしつゆ味」(^^♪

今年デビューした「頑固あげポテト」ですが、矢継ぎ早に新フレーバーの登場です!

「香りだしつゆ味」だなんて、これはおいしいに決まってる!というわけで、早速開封してみましょう。

20140828-1.png

バリバリ。ん。ちょっと盛りすぎたかな?

封を開けると、ふわっと広がる"だし"の香り!ん~、ここちよい

日本人の味覚を刺激するモノといえば、やはり昆布とかつおだし

その2種類の香りが脳みそに「コレウマソウ」という信号を送り込みます!

そしてタジマは脊髄反射で手が動いてしまいます!というわけで、実食!!

20140828-2.png

パリパリ。うーん、ウマイ!!

日本人の心にしみわたる昆布とかつおだしの香りがタジマの舌を適度に刺激します。

そして、頑固あげポテトのならではの「絶妙な堅さと旨さ」

これまた適度な歯ごたえが旨みと合わさりハーモニーを調べます(^O^)/

日本には世界中から和洋中と、おいしいものがたくさん集まっています。

でも、日本人の味覚の基本はやっぱり「だし」だと思うんです。(タジマ主観)

この「頑固あげポテト 香りだしつゆ味」で、日本人の心を彩る華やかな風味を味わってみませんか?

「頑固あげポテト 香りだしつゆ味」は、全国全チャネルにて発売中です!ぜひお試しください♪

ぱくログ新商品トップへ戻る